美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

脱ファンデーション

そろそろファンデーションも卒業かな?と思うこの頃です。

 


エスティローダーのファンデーション。

使い続けて6年?7年ほどたちます。

 


カバー力が良く、化粧崩れしないのが好きで使っていました。

 


しかし、最近R+Fスキンケアに変えて、肌の調子が良くなってきたせいか、カバー力重視のファンデーションはもういいかなぁーと思ってきました。

 


上手く言えませんが、ファンデーション塗ってますーっていうのがでて、浮いている?ような感じ。

塗ってない方がツヤが出て、ファンデーションなしのほうが綺麗に思えます。

 


肌が綺麗になったからできるようになったこと❤️

#ファンデーション #すっぴん #すっぴんメイク #肌改善 #肌質改善 #肌綺麗 #ツヤ肌メイク #ツヤ肌 #美意識 #肌 #スキンケア #オーストラリア #シドニー #メルボルン #パース #ブリスベン #ドクターズコスメ #皮膚科医開発