美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

キメの整った肌へ

R+F

R+F REDIFINE アンチエイジング用スキンケア ロダンの一番うりにしている商品です。たるみシワにも効果ありますが、毛穴の開きが気になる方もこれで改善。 あるキメの細かいお肌に導きます✨ 使い方は簡単1.洗顔(クレイマスク)2.化粧水3.クリーム 個…

全米ナンバーワンスキンケアR+Fで一緒に仕事しませんか?(在宅ワーク)

R+F

☆年末BIGキャンペーン☆美容コンサルタント(ビジネスパートナー)募集します♡コンサルタント登録された方に素敵なプレゼント🎁 1. 希望のスキンケアセット2. ラッシュブースト3. ハイドレーションセラムとボディーリプレニッシュのセット2019年は大きな動きの出…

美容コンサルタント~在宅ワーク~

R+F

期間限定Big Offer 今日から12月30日まで!! この期間中私のビジネスパートナーになった方限定どれか一つfree で差し上げます。$150-$300の商品が無料😍 この機会に一緒にビジネス始めてみませんか? 詳細はDMにて説明させていただきます。 ※ビジネスは現在ア…

UNBLEMISH ニキビ用スキンケア

R+F

R+F UNBLEMISH ニキビ用スキンケアやっと手に入りました。ニキビでお悩みのお客様がいましたので、アメリカから入荷。1.洗顔2.化粧水3.クリーム4.日焼け止め毎日このケアのみ!! ニキビでお悩みの方一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

保湿力抜群!!おすすめ美容液。

R+F

R+F Active Hydration Serum 乾燥肌でお悩みの方。この美容液を使用してみてはいかがでしょうか。 とろっとしている美容液ですが、使用してみるとさらっとのび、肌にすっと入っていく感じがします。 最大8時間の保湿力。またツヤ肌にもはれるという優れもの…

お肌がツルツル。毎日のケアにプラス

R+F

R+F Roller 毎日のスキンケアにプラスしてご使用ください😊化粧水後に1分間だけコロコロとするだけ!ケアは簡単です。その後、セラム、クリームを使用^_^ 詳しくはお問い合わせください😊

R+F skincare

R+F

R+F skincare ロダンのスキンケアは4種類自分の肌の悩みにあったスキンケアセットをご使用ください ・ ・アンチエイジングケアたるみ 頬の毛穴のひらきが気になる方へ ・美白ケア シミ そばかす 肌のトーンアップ ・敏感肌 赤ら肌 アトピー肌の方へ ・ニキビ…

キャンペーン実施中

先着5名様まで 本日よりビジネス登録していただいた方限定でLash Boost無料でさしあげます。 Lash Boostは毎晩まつげの付け根に塗るだけ。ぐんぐんのびてボリュームもアップします😊🌸 詳しくはお問い合わせください。

男性コンサルタントも活躍中

こんばんは Rodan and Fields 日本進出に向けて 徐々にコンサルタントが増えて来ています✨ やっぱり、自分の空いた時間にちょこちょこ仕事ができるって素敵ですよね さて、最近は男性からの問い合わせも殺到しております。 男性も仕事できるのか? もちろんY…

本日のお客様 シミほうれい線が気になる!②

こんにちは Renaです。 前回のブログの続きです。 前回はシミ対策のレジメンを紹介させていただきました。 本日は、ほうれい線が気になる!!という悩み ダーマローラーと美容液。 ローラーには116本の小さな針が付いています。この針が肌に刺激を与え、肌に…

本日のお客様 シミほうれい線が気になる!

こんにちは Renaです。 本日、日本のお客様から商品が気になるとお問い合わせがありました。 スキンケアに興味がある方、私は喜んでお客様にあった商品を アドバイスさせていただきます。 お客様 最近シミが気になります。あと、深くできてしまったほうれい…

乾燥対策に!! Active Hydration Serum

こんにちは Renaです。 シドニーはもうすぐ夏を迎えます。 夏とはいえ、乾燥は絶えないオーストラリア、シドニー。 肌も乾燥のためピリピリ痛みます 最近は愛用中 REVERSE美白用レジメン+Active Hydration Serumを使用中。 この美容液はどんな肌にもご使用…

在宅ワーク!! 時間があるときに仕事をしよう~

こんにちは Renaです。 最近R+Fの問い合わせが殺到しております。 やっぱり、わかる人にはわかるこの化粧品の良さ!! そしてビジネス。 日本進出前にビジネスを始めるのが このロダンでの成功への秘訣の一つだと思っています。 今回登録してくださった人は…

R+F クリスマスギフト

クリスマスギフトにいかがでしょうか?Hydration SerumIntensive Renewing Serum Hydration Serum 200%の保湿力。最大8時間まで保湿してくれます。 通常は夜のみの使用ですが私は朝も使用。 化粧のノリが違います。 Intensive Renewing Serum 付属のダーマ…

10月も終わり

早いもので今日で10月も終わり ロダンも今日で締め日です #在宅ワーク #ネットワーキングビジネス #mlm #副業 #副収入 #働くママ #自由な時間 #小遣い稼ぎ #早期リタイア #全米ナンバーワン #tpg #お金持ちと繋がりたい #オーストラリア在住 #アメリカ在住 #…

まつ毛がぐんぐん伸びる美容液

R+Fの人気商品の一つ Lash Boost. この美容液本当にすごいんです。 まつげがぐんぐん伸びて太さもでて、ボリュームアップ マツエクせずとも自まつげで十分ボリュームがでます まつエクで少なくなりつつあったまつげも 今ではぐんぐん伸びて今ではマスカラす…

シミも薄くなる!!肌のトーンもあがる✨R+F美白ケアREVERSE

こんにちは 今日は Rodan and Filedsのプロダクトの中の一つ。 REVERSE ホワイトニングケア, 美白ケアの紹介。 1.洗顔 こちらはスクラブタイプの洗顔。 美容業界ではスクラブは週に1.2程度とも言われているそうですが、 こちらの洗顔は毎日してもおっけーで…

毛穴の開きも改善。アンチエイジングケア

こんにちは 今日はRodan and Fieldsの商品の説明をしたいと思います。 Rodan and Fieldsは基礎化粧品を扱う会社。 色々ありますが、まずは、ざーーーとどんなものがあるのか紹介します まずは、スキンケアセットから。 オーストラリアでは3つのスキンケアセ…

この仕事を選んだ理由①

こんにちは、Renaです。 シドニーは昨日はぽかぽか陽気だったのですが、 また寒くなり、私は風邪を引きました。 なかなか暖かくならないシドニーです。 さて、最近はバイトの時間数を減らしています。 オーナーには土日入れ!!金曜日の夜入れ!!!などと言…

全米ナンバーワンスキンケア ロダンアンドフィールズとは②

R+F

こんにちは Renaです。 今日のシドニーは久々の晴れで、とってもお出かけ日和でした さて、前回に引き続き、R+Fとは???ですが、、 比較的新しいこの会社は、アメリカで急成長し、カナダでも瞬く間に広まり、昨年9月より オーストラリアに進出したばかりの…

全米No1基礎化粧品 Rodan and Fields とは

数か月前からRodan and Fields のコンサルタントをしておりますSydney在住のRenaです。 Rodan and Fields?? Sydneyではあまり聞いたことがない会社名 それもそのはず このプロダクト(2018年6月現在)アメリカ、カナダ、そしてオーストラリアでしか販売…