美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデーションの仕上げに💓 mineral peptides

R+F

R+F mineral peptides ロダンの商品はスキンケアだけでもなくファンデーションの仕上げにお使いいただけるパウダーがあります。 SPF 20ですので日中の紫外線からしっかりとお肌を守ってくれます。 Radiant defense(SPF30)とMineral peptidesでmineral peptid…

目元ケア

R+F

R+F Eye cream プラスアイテムとして持っておきたいアイクリーム R+F Eye cream プラスアイテムとして持っておきたいアイクリーム❤️ 目元って年齢がでるというか、、、シワがあるときに老けて見えがち こちらも3ヶ月ほど使用しますとシワやたるみが消えてき…

頬の毛穴の開き

R+F

R+F REDEFINE 頬の毛穴の開き気になる方いらっしゃいませんか? REDEFINE 近い初めて、すこしずつ改善 2019年3月より商品が4%値上がり致します。値上がりする前の今月、気になる商品がありましたら、試してみてはいかがでしょうか? #ロダンアンドフィールズ…

ロダンのダーマローラー 〜肌の凸凹、シワでお悩みの方へ

R+F

R+F AMP roller お手入れ方法 毎日1分、化粧水の後、コロコロするのみ はじめはチクチク痛く感じますが、今はこのチクチクが、心地いい。 ローラーをした次の日は肌がツルツルです ニキビ跡、首のシワ、ほうれい線にも効果あり。 2019年3月より商品が4%値上…

くすみが消えて肌のトーンアップ

R+F

R+F Mayumiです ロダンのスキンケア。 よく、アジア人の肌にも合うの?と問い合わせいただきます。 はい、あいます。私も使用していますし、今のところ異常なしむしろ、肌ツルツルへ。 写真の方はアジア人。美白用のらREVERSE を、使用しています。くすみが…

ニキビケアに💓

R+F

R+F UNBLEMISH ニキビ用スキンケア こちらActive ニキビがある方にオススメのスキンケアセット。 約3ヶ月使用で改善しています このスキンケアセットは少し乾燥気味になりやすいのでActive hydration serum の併用はmustです。 ・ ・ ・ #皮膚科医推奨 #皮膚…

ロダンのアイクリーム

R+F Eye cream アイクリームも色々試しましたがイマイチ効果が出ず、スキンケアさまよっていました。 でも、これ、、、、いいです。 ちなみにロダンのアイクリームは二つあります。 ❄️目のシワ たるみ ❄️目の下のクマ でお悩みの方。 もちろん、両方お悩みの…