美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肌のくすみに効果的

R+F

R+F REVERSE 美白用スキンケア 洗顔、化粧水、乳液、日焼け止めがついているスキンケアセット。 シミやソバカス、くすみでお悩みの方はこのレジメンがおススメ。 洗顔はスクラブタイプなので、泡をたでずに30秒ほどマッサージしながら洗います。 ・ ・ ・ #…

敏感肌用スキンケア

R+F

R+F soothes 敏感肌用のスキンケアです。 今までどんな肌を使っても合わなかったという方が使用されております。 こちらのセットには 洗顔、化粧水、乳液、日焼け止め(朝のみ)がついております。 使用法は乾燥肌の方、脂症の方によって変わってきます。 詳し…

毎日1分間コロコロで肌改善?

R+F

R+F AMP MD System 毎晩1分程度コロコロ顔全体にします。 ・ ・シワがきになる方 ・ほうれい線が気になる方 ・ニキビ跡が気になる方 このローラーがあなたの肌を改善してくれます。 ・ ・ ・ #スキンケア #スキンケア用品 #ほうれい線 #肌 #日本未発売 #美肌…

テレビで紹介 ロダンアンドフィールズ

R+F

R+F ロダンアンドフィールズの開発者 Dr.Rodan とDr.Field がアメリカのテレビに出演されました https://youtu.be/0EuQB1B2Hu4 全米ナンバーワンスキンケアとしてますます注目が集まるこのスキンケア。 今はアメリカ、カナダ、オーストラリアのみ販売されて…

肌にうるおいを与える美容液

R+F

R+F オススメ商品 何かオススメアイテムはありますか? との問いあわせ。 肌の悩みによってオススメする商品は変わってきますが、どの肌にも共通してお使いいただけるのがActive Hydration Serum. 乾燥肌の方は必ずもっていていただきたいアイテムです。 乾…

脱ファンデーション

そろそろファンデーションも卒業かな?と思うこの頃です。 エスティローダーのファンデーション。 使い続けて6年?7年ほどたちます。 カバー力が良く、化粧崩れしないのが好きで使っていました。 しかし、最近R+Fスキンケアに変えて、肌の調子が良くなってき…