美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キメの整った肌へ

R+F

R+F REDIFINE アンチエイジング用スキンケア ロダンの一番うりにしている商品です。たるみシワにも効果ありますが、毛穴の開きが気になる方もこれで改善。 あるキメの細かいお肌に導きます✨ 使い方は簡単1.洗顔(クレイマスク)2.化粧水3.クリーム 個…

全米ナンバーワンスキンケアR+Fで一緒に仕事しませんか?(在宅ワーク)

R+F

☆年末BIGキャンペーン☆美容コンサルタント(ビジネスパートナー)募集します♡コンサルタント登録された方に素敵なプレゼント🎁 1. 希望のスキンケアセット2. ラッシュブースト3. ハイドレーションセラムとボディーリプレニッシュのセット2019年は大きな動きの出…

美容コンサルタント~在宅ワーク~

R+F

期間限定Big Offer 今日から12月30日まで!! この期間中私のビジネスパートナーになった方限定どれか一つfree で差し上げます。$150-$300の商品が無料😍 この機会に一緒にビジネス始めてみませんか? 詳細はDMにて説明させていただきます。 ※ビジネスは現在ア…

UNBLEMISH ニキビ用スキンケア

R+F

R+F UNBLEMISH ニキビ用スキンケアやっと手に入りました。ニキビでお悩みのお客様がいましたので、アメリカから入荷。1.洗顔2.化粧水3.クリーム4.日焼け止め毎日このケアのみ!! ニキビでお悩みの方一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

保湿力抜群!!おすすめ美容液。

R+F

R+F Active Hydration Serum 乾燥肌でお悩みの方。この美容液を使用してみてはいかがでしょうか。 とろっとしている美容液ですが、使用してみるとさらっとのび、肌にすっと入っていく感じがします。 最大8時間の保湿力。またツヤ肌にもはれるという優れもの…

お肌がツルツル。毎日のケアにプラス

R+F

R+F Roller 毎日のスキンケアにプラスしてご使用ください😊化粧水後に1分間だけコロコロとするだけ!ケアは簡単です。その後、セラム、クリームを使用^_^ 詳しくはお問い合わせください😊

R+F skincare

R+F

R+F skincare ロダンのスキンケアは4種類自分の肌の悩みにあったスキンケアセットをご使用ください ・ ・アンチエイジングケアたるみ 頬の毛穴のひらきが気になる方へ ・美白ケア シミ そばかす 肌のトーンアップ ・敏感肌 赤ら肌 アトピー肌の方へ ・ニキビ…