美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シワ、たるみ、ニキビあとでお悩みの方へ

R+F

R+F AMP roller シワ、ほうれい線、たるみ、ニキビ跡でお悩みの方。 このrollerを使用して改善してみませんか? 毎日1分コロコロ顔全体にするだけ!!お手入れは簡単。 付属のセラムを使用するとさらに効果倍増です。 ・ ・ ・ #シワ #たるみ #にきびあと改…

雑誌に掲載されました!!

R+F AMP Damaroller 人気雑誌ELLEに掲載されたroller。自分が使用しているアイテムが紹介されるって嬉しい。 このrollerはシワほうれい線たるみに効果的です。 毎日夜1分程度コロコロしてくださいね。 雑誌効果でしょうか? ローラーの問い合わせが増えて過…

R+F 洗顔シリーズ

R+F 洗顔シリーズ✨ ロダンの洗顔は4種類あります。 それぞれお悩みにあった洗顔をご紹介致します✨ まずは肌診断から https://mayu.myrandf.com/au/skin-solution-tool やり方は私のホームに記載しています。 不明点ありましたら お気軽にお問い合わせくださ…

2019年 初 キャンペーン

R+F

R+F 20%OFFキャンペーン実施中 16日から始まったキャンペーン ・ ・ お好きなスキンケアセット+active hydration serum (保湿美容液)購入で20%offです。 Limited なので数に限りがございますのでご注意。 ご質問ありましたら、メッセージください。 ・ ・ ・…

R+F SOOTHE

R+F SOOTHE あから肌でお悩みの方 ロダンのスースをご使用してみてらいかがでしょうか? 今までどのスキンケアを使用しても効果がなかったと言われたお客様でもスースなら大丈夫でしたと、好評です。 海外に住んで自分に合う化粧品が見つからない! 1度使用…

無料肌診断!!

R+F

こんにちは。 先日、 どのスキンケアを選んでいいのかわからないという問い合わせありました。 ロダンには無料で肌診断ができるんです。 やり方をシェアしていきますので、 興味のある方はぜひ行ってみてください。 まずはここをポチッと押していただきます…

お問い合わせ~ロダンのメイク落とし

R+F

こんにちは。 R+FのコンサルタントをしておりますRenaです。 今日はR+Fnにメイク落としはないんですか?という 問い合わせメッセージをいただきましたのでご紹介します。 メイク落としの種類は2つ。 ・ふき取りタイプのメイク落とし ・アイメイク専用のリム…

私の肌の悩みはそばかす!!

あなたのスキンケアタイプは?私は、毛穴の開きも気になりますが、そばかすも気になっています。欲張りな私は朝美白ケアのReverseを使用しています。 もちろん、乾燥も気になりますのでActive Hydration Serumと一緒に♡ ・・・#毎日のケア #乾燥肌 #美意識の…

あから肌でお悩みの方

R+F

R+F Soothes スキンケア なかなか消えない肌の赤み、肌荒れ、アトピー、皮膚炎などのトラブルでお悩みの方。R+Fは皮膚科医が開発した処方箋のいらないスキンケアです。 #敏感肌 #アレルギー #肌荒れ #在宅ワーク #シドニー #赤ら肌 # #在宅ビジネス #効果抜…

日中もアンチエイジング

R+F Radiant Defense ファンデーションでもないBBクリームでもない!! 美容液配合のダーマコスメ♡日中もしっかりアンチエイジングしてくれます✨♡オイルフリー♡パラフェンフリー♡6色から♡SPF25♡カバー力あり♡毛穴を防がない♡ニキビを作らない♡乾燥からお肌を保…