美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり

早いもので今日で10月も終わり ロダンも今日で締め日です #在宅ワーク #ネットワーキングビジネス #mlm #副業 #副収入 #働くママ #自由な時間 #小遣い稼ぎ #早期リタイア #全米ナンバーワン #tpg #お金持ちと繋がりたい #オーストラリア在住 #アメリカ在住 #…

まつ毛がぐんぐん伸びる美容液

R+Fの人気商品の一つ Lash Boost. この美容液本当にすごいんです。 まつげがぐんぐん伸びて太さもでて、ボリュームアップ マツエクせずとも自まつげで十分ボリュームがでます まつエクで少なくなりつつあったまつげも 今ではぐんぐん伸びて今ではマスカラす…

シミも薄くなる!!肌のトーンもあがる✨R+F美白ケアREVERSE

こんにちは 今日は Rodan and Filedsのプロダクトの中の一つ。 REVERSE ホワイトニングケア, 美白ケアの紹介。 1.洗顔 こちらはスクラブタイプの洗顔。 美容業界ではスクラブは週に1.2程度とも言われているそうですが、 こちらの洗顔は毎日してもおっけーで…

毛穴の開きも改善。アンチエイジングケア

こんにちは 今日はRodan and Fieldsの商品の説明をしたいと思います。 Rodan and Fieldsは基礎化粧品を扱う会社。 色々ありますが、まずは、ざーーーとどんなものがあるのか紹介します まずは、スキンケアセットから。 オーストラリアでは3つのスキンケアセ…

この仕事を選んだ理由①

こんにちは、Renaです。 シドニーは昨日はぽかぽか陽気だったのですが、 また寒くなり、私は風邪を引きました。 なかなか暖かくならないシドニーです。 さて、最近はバイトの時間数を減らしています。 オーナーには土日入れ!!金曜日の夜入れ!!!などと言…

全米ナンバーワンスキンケア ロダンアンドフィールズとは②

R+F

こんにちは Renaです。 今日のシドニーは久々の晴れで、とってもお出かけ日和でした さて、前回に引き続き、R+Fとは???ですが、、 比較的新しいこの会社は、アメリカで急成長し、カナダでも瞬く間に広まり、昨年9月より オーストラリアに進出したばかりの…

全米No1基礎化粧品 Rodan and Fields とは

数か月前からRodan and Fields のコンサルタントをしておりますSydney在住のRenaです。 Rodan and Fields?? Sydneyではあまり聞いたことがない会社名 それもそのはず このプロダクト(2018年6月現在)アメリカ、カナダ、そしてオーストラリアでしか販売…