美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン実施中

先着5名様まで 本日よりビジネス登録していただいた方限定でLash Boost無料でさしあげます。 Lash Boostは毎晩まつげの付け根に塗るだけ。ぐんぐんのびてボリュームもアップします😊🌸 詳しくはお問い合わせください。

男性コンサルタントも活躍中

こんばんは Rodan and Fields 日本進出に向けて 徐々にコンサルタントが増えて来ています✨ やっぱり、自分の空いた時間にちょこちょこ仕事ができるって素敵ですよね さて、最近は男性からの問い合わせも殺到しております。 男性も仕事できるのか? もちろんY…

本日のお客様 シミほうれい線が気になる!②

こんにちは Renaです。 前回のブログの続きです。 前回はシミ対策のレジメンを紹介させていただきました。 本日は、ほうれい線が気になる!!という悩み ダーマローラーと美容液。 ローラーには116本の小さな針が付いています。この針が肌に刺激を与え、肌に…

本日のお客様 シミほうれい線が気になる!

こんにちは Renaです。 本日、日本のお客様から商品が気になるとお問い合わせがありました。 スキンケアに興味がある方、私は喜んでお客様にあった商品を アドバイスさせていただきます。 お客様 最近シミが気になります。あと、深くできてしまったほうれい…

乾燥対策に!! Active Hydration Serum

こんにちは Renaです。 シドニーはもうすぐ夏を迎えます。 夏とはいえ、乾燥は絶えないオーストラリア、シドニー。 肌も乾燥のためピリピリ痛みます 最近は愛用中 REVERSE美白用レジメン+Active Hydration Serumを使用中。 この美容液はどんな肌にもご使用…

在宅ワーク!! 時間があるときに仕事をしよう~

こんにちは Renaです。 最近R+Fの問い合わせが殺到しております。 やっぱり、わかる人にはわかるこの化粧品の良さ!! そしてビジネス。 日本進出前にビジネスを始めるのが このロダンでの成功への秘訣の一つだと思っています。 今回登録してくださった人は…

R+F クリスマスギフト

クリスマスギフトにいかがでしょうか?Hydration SerumIntensive Renewing Serum Hydration Serum 200%の保湿力。最大8時間まで保湿してくれます。 通常は夜のみの使用ですが私は朝も使用。 化粧のノリが違います。 Intensive Renewing Serum 付属のダーマ…