美容コンサルタントとオーストラリア生活

オーストラリアにてRodan and Fieldsという北米ナンバーワン、Skincareの美容コンサルタントしています。在宅での仕事なので、時間があるときに活動しており、商品の効果を皆様に紹介していきます。

肌のくすみに効果的

R+F

R+F REVERSE 美白用スキンケア 洗顔、化粧水、乳液、日焼け止めがついているスキンケアセット。 シミやソバカス、くすみでお悩みの方はこのレジメンがおススメ。 洗顔はスクラブタイプなので、泡をたでずに30秒ほどマッサージしながら洗います。 ・ ・ ・ #…

敏感肌用スキンケア

R+F

R+F soothes 敏感肌用のスキンケアです。 今までどんな肌を使っても合わなかったという方が使用されております。 こちらのセットには 洗顔、化粧水、乳液、日焼け止め(朝のみ)がついております。 使用法は乾燥肌の方、脂症の方によって変わってきます。 詳し…

毎日1分間コロコロで肌改善?

R+F

R+F AMP MD System 毎晩1分程度コロコロ顔全体にします。 ・ ・シワがきになる方 ・ほうれい線が気になる方 ・ニキビ跡が気になる方 このローラーがあなたの肌を改善してくれます。 ・ ・ ・ #スキンケア #スキンケア用品 #ほうれい線 #肌 #日本未発売 #美肌…

テレビで紹介 ロダンアンドフィールズ

R+F

R+F ロダンアンドフィールズの開発者 Dr.Rodan とDr.Field がアメリカのテレビに出演されました https://youtu.be/0EuQB1B2Hu4 全米ナンバーワンスキンケアとしてますます注目が集まるこのスキンケア。 今はアメリカ、カナダ、オーストラリアのみ販売されて…

肌にうるおいを与える美容液

R+F

R+F オススメ商品 何かオススメアイテムはありますか? との問いあわせ。 肌の悩みによってオススメする商品は変わってきますが、どの肌にも共通してお使いいただけるのがActive Hydration Serum. 乾燥肌の方は必ずもっていていただきたいアイテムです。 乾…

脱ファンデーション

そろそろファンデーションも卒業かな?と思うこの頃です。 エスティローダーのファンデーション。 使い続けて6年?7年ほどたちます。 カバー力が良く、化粧崩れしないのが好きで使っていました。 しかし、最近R+Fスキンケアに変えて、肌の調子が良くなってき…

ファンデーションの仕上げに💓 mineral peptides

R+F

R+F mineral peptides ロダンの商品はスキンケアだけでもなくファンデーションの仕上げにお使いいただけるパウダーがあります。 SPF 20ですので日中の紫外線からしっかりとお肌を守ってくれます。 Radiant defense(SPF30)とMineral peptidesでmineral peptid…

目元ケア

R+F

R+F Eye cream プラスアイテムとして持っておきたいアイクリーム R+F Eye cream プラスアイテムとして持っておきたいアイクリーム❤️ 目元って年齢がでるというか、、、シワがあるときに老けて見えがち こちらも3ヶ月ほど使用しますとシワやたるみが消えてき…

頬の毛穴の開き

R+F

R+F REDEFINE 頬の毛穴の開き気になる方いらっしゃいませんか? REDEFINE 近い初めて、すこしずつ改善 2019年3月より商品が4%値上がり致します。値上がりする前の今月、気になる商品がありましたら、試してみてはいかがでしょうか? #ロダンアンドフィールズ…

ロダンのダーマローラー 〜肌の凸凹、シワでお悩みの方へ

R+F

R+F AMP roller お手入れ方法 毎日1分、化粧水の後、コロコロするのみ はじめはチクチク痛く感じますが、今はこのチクチクが、心地いい。 ローラーをした次の日は肌がツルツルです ニキビ跡、首のシワ、ほうれい線にも効果あり。 2019年3月より商品が4%値上…

くすみが消えて肌のトーンアップ

R+F

R+F Mayumiです ロダンのスキンケア。 よく、アジア人の肌にも合うの?と問い合わせいただきます。 はい、あいます。私も使用していますし、今のところ異常なしむしろ、肌ツルツルへ。 写真の方はアジア人。美白用のらREVERSE を、使用しています。くすみが…

ニキビケアに💓

R+F

R+F UNBLEMISH ニキビ用スキンケア こちらActive ニキビがある方にオススメのスキンケアセット。 約3ヶ月使用で改善しています このスキンケアセットは少し乾燥気味になりやすいのでActive hydration serum の併用はmustです。 ・ ・ ・ #皮膚科医推奨 #皮膚…

ロダンのアイクリーム

R+F Eye cream アイクリームも色々試しましたがイマイチ効果が出ず、スキンケアさまよっていました。 でも、これ、、、、いいです。 ちなみにロダンのアイクリームは二つあります。 ❄️目のシワ たるみ ❄️目の下のクマ でお悩みの方。 もちろん、両方お悩みの…

シワ、たるみ、ニキビあとでお悩みの方へ

R+F

R+F AMP roller シワ、ほうれい線、たるみ、ニキビ跡でお悩みの方。 このrollerを使用して改善してみませんか? 毎日1分コロコロ顔全体にするだけ!!お手入れは簡単。 付属のセラムを使用するとさらに効果倍増です。 ・ ・ ・ #シワ #たるみ #にきびあと改…

雑誌に掲載されました!!

R+F AMP Damaroller 人気雑誌ELLEに掲載されたroller。自分が使用しているアイテムが紹介されるって嬉しい。 このrollerはシワほうれい線たるみに効果的です。 毎日夜1分程度コロコロしてくださいね。 雑誌効果でしょうか? ローラーの問い合わせが増えて過…

R+F 洗顔シリーズ

R+F 洗顔シリーズ✨ ロダンの洗顔は4種類あります。 それぞれお悩みにあった洗顔をご紹介致します✨ まずは肌診断から https://mayu.myrandf.com/au/skin-solution-tool やり方は私のホームに記載しています。 不明点ありましたら お気軽にお問い合わせくださ…

2019年 初 キャンペーン

R+F

R+F 20%OFFキャンペーン実施中 16日から始まったキャンペーン ・ ・ お好きなスキンケアセット+active hydration serum (保湿美容液)購入で20%offです。 Limited なので数に限りがございますのでご注意。 ご質問ありましたら、メッセージください。 ・ ・ ・…

R+F SOOTHE

R+F SOOTHE あから肌でお悩みの方 ロダンのスースをご使用してみてらいかがでしょうか? 今までどのスキンケアを使用しても効果がなかったと言われたお客様でもスースなら大丈夫でしたと、好評です。 海外に住んで自分に合う化粧品が見つからない! 1度使用…

無料肌診断!!

R+F

こんにちは。 先日、 どのスキンケアを選んでいいのかわからないという問い合わせありました。 ロダンには無料で肌診断ができるんです。 やり方をシェアしていきますので、 興味のある方はぜひ行ってみてください。 まずはここをポチッと押していただきます…

お問い合わせ~ロダンのメイク落とし

R+F

こんにちは。 R+FのコンサルタントをしておりますRenaです。 今日はR+Fnにメイク落としはないんですか?という 問い合わせメッセージをいただきましたのでご紹介します。 メイク落としの種類は2つ。 ・ふき取りタイプのメイク落とし ・アイメイク専用のリム…

私の肌の悩みはそばかす!!

あなたのスキンケアタイプは?私は、毛穴の開きも気になりますが、そばかすも気になっています。欲張りな私は朝美白ケアのReverseを使用しています。 もちろん、乾燥も気になりますのでActive Hydration Serumと一緒に♡ ・・・#毎日のケア #乾燥肌 #美意識の…

あから肌でお悩みの方

R+F

R+F Soothes スキンケア なかなか消えない肌の赤み、肌荒れ、アトピー、皮膚炎などのトラブルでお悩みの方。R+Fは皮膚科医が開発した処方箋のいらないスキンケアです。 #敏感肌 #アレルギー #肌荒れ #在宅ワーク #シドニー #赤ら肌 # #在宅ビジネス #効果抜…

日中もアンチエイジング

R+F Radiant Defense ファンデーションでもないBBクリームでもない!! 美容液配合のダーマコスメ♡日中もしっかりアンチエイジングしてくれます✨♡オイルフリー♡パラフェンフリー♡6色から♡SPF25♡カバー力あり♡毛穴を防がない♡ニキビを作らない♡乾燥からお肌を保…

キメの整った肌へ

R+F

R+F REDIFINE アンチエイジング用スキンケア ロダンの一番うりにしている商品です。たるみシワにも効果ありますが、毛穴の開きが気になる方もこれで改善。 あるキメの細かいお肌に導きます✨ 使い方は簡単1.洗顔(クレイマスク)2.化粧水3.クリーム 個…

全米ナンバーワンスキンケアR+Fで一緒に仕事しませんか?(在宅ワーク)

R+F

☆年末BIGキャンペーン☆美容コンサルタント(ビジネスパートナー)募集します♡コンサルタント登録された方に素敵なプレゼント🎁 1. 希望のスキンケアセット2. ラッシュブースト3. ハイドレーションセラムとボディーリプレニッシュのセット2019年は大きな動きの出…

美容コンサルタント~在宅ワーク~

R+F

期間限定Big Offer 今日から12月30日まで!! この期間中私のビジネスパートナーになった方限定どれか一つfree で差し上げます。$150-$300の商品が無料😍 この機会に一緒にビジネス始めてみませんか? 詳細はDMにて説明させていただきます。 ※ビジネスは現在ア…

UNBLEMISH ニキビ用スキンケア

R+F

R+F UNBLEMISH ニキビ用スキンケアやっと手に入りました。ニキビでお悩みのお客様がいましたので、アメリカから入荷。1.洗顔2.化粧水3.クリーム4.日焼け止め毎日このケアのみ!! ニキビでお悩みの方一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

保湿力抜群!!おすすめ美容液。

R+F

R+F Active Hydration Serum 乾燥肌でお悩みの方。この美容液を使用してみてはいかがでしょうか。 とろっとしている美容液ですが、使用してみるとさらっとのび、肌にすっと入っていく感じがします。 最大8時間の保湿力。またツヤ肌にもはれるという優れもの…

お肌がツルツル。毎日のケアにプラス

R+F

R+F Roller 毎日のスキンケアにプラスしてご使用ください😊化粧水後に1分間だけコロコロとするだけ!ケアは簡単です。その後、セラム、クリームを使用^_^ 詳しくはお問い合わせください😊

R+F skincare

R+F

R+F skincare ロダンのスキンケアは4種類自分の肌の悩みにあったスキンケアセットをご使用ください ・ ・アンチエイジングケアたるみ 頬の毛穴のひらきが気になる方へ ・美白ケア シミ そばかす 肌のトーンアップ ・敏感肌 赤ら肌 アトピー肌の方へ ・ニキビ…